自信がない・・・それは経験不足なだけ


何事も、実力を上げるためには経験が必須です。それはセックスも同様であり、経験の浅さから自信を持てずにいる人も珍しくありません。
では、如何にして経験を積むか。本命のパートナーがいる場合は、思い切って胸の内を告白してみると良いでしょう。一緒に上達を目指せば、肉体だけでなく精神の距離も縮まります。
本命のパートナーはいるが打ち明ける勇気はない。又は、現在パートナーはいないが将来に向けて経験を積みたい。そのような場合には、セックスフレンドが役立ちます。
セックスフレンドを希望する人の中には、自信を持てずにいる異性に手ほどきすることを好むタイプがいます。ただし、教師のようなタイプと、Sのようなタイプの2種類が存在するのでご注意ください。尚、後者の場合は、気づかないうちに調教されてしまうかもしれません。
可能であれば複数のセックスフレンドと関係を持ち、自分の実力を確認しましょう。異性は、実に様々な性感・性癖を持っています。オールラウンドタイプになれれば、もう怖いものはありません。
ところで、あなたはセックスの“何”が最も大切だと思っていますか。実のところ、直接的なテクニックはおまけです。大切なのは雰囲気作りであり、そこから快楽を引き出す間接的なテクニックです。
つまるところ、前戯を蔑にするセックスは問題外といえます。前戯ほど、雰囲気をつくれるタイミングはありません。それを肝に銘じ経験を積めば、より早く・より高いテクニックを習得できるでしょう。

read2review / 2015年2月3日 / SNSでシミュレーション

興味がない


28歳の女性です。
現在は大阪の飲み屋で支配人をしています。
私は、現在はこの1月より私のお店でアルバイトをしている20歳の男性と付き合っています。
彼は結構落ち着きがありません。食器やコップなどを割ったり、またお客様からはよく怒られたりなど。
しかしその都度、私がその責任を取っているので(支配人の仕事)、彼はついに私に好感を持ってしまった様なのです。
その気持ち聞いて、周囲の方達には内緒で付き合い始めました。
しかし交際が始まりましたが、彼はキスはしますが、なかなかエッチまでには行きませんでした。
(何故行為をしてくれないのか?) (私みたい年寄りはダメなの? 何? それでは何故そんなに好意を持ったの?)
と悩みましたが、遂にその事を聞いてみました。その答えはとても単純な事でした。
「私はエッチには興味は無いのです。だって童貞だもの」
などの応え! この事はとてもショックでした。
しかし最近はそういう男性達がとても多いみたいです。
交際の経験はあるけど、「エッチは別にいいよ」などの、要するに草食男子みたいな方達。
「そんな方達は本当にいるの?」と思っていましたが、その彼がそうだったのです。
しかし私も性欲があるので、交際をしているのでエッチをしてみたいと感じています。
それで私は彼を“鍛える”事にしました
彼の時間を調整して、私と共に家に帰れる様にして、いつもは私の自宅に泊まらせました。
そして毎日布団の中で“あの箇所”や“この箇所”など触れ合ったり、またアダルトAVを見てり(見た事が無いそうです)、時間を惜しんで彼の性欲を引き出して
いきました。
そしたらその後のひと月後ぐらいに。
彼と二人の時に閉店後に仕事をしていると、「私とても我慢できないよ」 と言って後から抱きついてきました。
その後はお尻や胸や触って、とうとうトイレの中で合体しました。
こんな所でとは想像もしてませんでしたが、「やっと男性になれた!」ととても嬉しかったです。
その後は私の家で再びセックスを。
とても感動した日でした。
そして聞いてみると、これまでの鍛え方が威力を発揮したみたいで、「即触りたい!」などと、その願望もとても高くなっていった様です。
これは実験的にしたのに、こんなに効果があるとは思ってませんでした。

read2review / 2015年2月3日 / SNSを楽しむために